のんびり休暇中
空を見て
雲の流れをみて
ドラマを観て
YouTube観て
なんか、贅沢なのんびりタイムだなと
黄昏ている
そんな日も良き良き
のんびり過ごせるのは最高だよね
なんだか最近、過ごしやすい季節になったからか、
風が気持ちよく

お日様の光も心地よい
自然を、感じるって幸せだな
そういえば、同窓会の連絡が来た
花奈美、一度も出たことがないから
行ってみたいな、、って考えていたりするけど、
ちょっぴり、遠くて悩んでる
そんなことで悩めるのも、また幸せだなと思う
花奈美🩵
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援