のんびり休暇中
img
 
 
 
 
空を見て
 
 
雲の流れをみて
img


 
 
 
 
ドラマを観て
img

 
 
 
YouTube観て
img
 
 
 
 
なんか、贅沢なのんびりタイムだなと
 

 
黄昏ている
img
 
 
 
 
そんな日も良き良き
img


 
 
のんびり過ごせるのは最高だよね
img
 
 

 
なんだか最近、過ごしやすい季節になったからか、
img
 

 
 
風が気持ちよく
img
 
 
 
お日様の光も心地よい
img
 
 
 
 
 
自然を、感じるって幸せだな
img
 
 

 
 
そういえば、同窓会の連絡が来た
img
 
 

 
花奈美、一度も出たことがないから
 
 
行ってみたいな、、って考えていたりするけど、
img

 
 
 
 
ちょっぴり、遠くて悩んでる
img

 
 
そんなことで悩めるのも、また幸せだなと思う
img
 






花奈美🩵