昨日ご指名頂いたお客様
ありがとうございましたimg

毎日忙しくさせていただき
本当に感謝しますimg

移動時間があるため、あまり早くホテルに入られるとお待たせしてしまう事もありますimg

申し訳ないので、ご予約時間の15分前くらいに入って頂いてシャワーを浴びて頂いたら
ちょうどいいかなぁって思いますimg

よろしくお願いしますimg