今日もよろしくお願いしますimg

月曜日に名古屋に帰るので、残り4日間になりましたimg

はやーい、、、さびしーい、、、

月末は毎回帰らなきゃだから、長く来ようと思ったら月半ばに来た方がいいのかなぁ?

次は8月予定だからお盆もあるし悩み中img
また調整しますimg

本日もラストまでご指名ご予約お待ちしてます!