18時から出勤❤️ラスト4日❤️ 投稿日:2026/06/25 18:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日もよろしくお願いします月曜日に名古屋に帰るので、残り4日間になりましたはやーい、、、さびしーい、、、月末は毎回帰らなきゃだから、長く来ようと思ったら月半ばに来た方がいいのかなぁ?次は8月予定だからお盆もあるし悩み中また調整します本日もラストまでご指名ご予約お待ちしてます!