お久しぶりの再会でしたねimg

また呼んでいただけて嬉しかったですimg

ちょっとお待たせしちゃってごめんねimg

帰りめっちゃ眠そうだったimg

AFも無事に出来て良かったimg

サッカーちゃんと観たの初めてかもimg
時間的に仕事中だからなぁ、、、

あの後ゆっくり寝れたかな?
また遊んでくださいねimg