お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明日、22時から出勤します
ご都合の合う♡お兄様♡
お誘いお待ちしておりますimg

ここ最近
暑い日が続いていますが
熱中症や体調お気をつけてください
(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)