寒いですね〜(((;´꒳`;))) 投稿日:2026/04/08 02:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日、外に出たら寒くて、慌て戻って上着を変えました。ブル:(・-・):ブル週末は暖かいといいなぁ。初音