おはようございます❣️
琥珀❤️です♪
GW終わってしまいましたね![]()
あんまり、出勤出来なくてごめんね❓
私は今日から本職がスタートです❣️
また本職の仕事終えてからお店に向かいますね❣️
前回遊んでくれたお兄さん方❣️
ありがとうございます❣️
本日は19時から23時まで出勤しますので、
またお誘いお待ちしてます❤️
琥珀
急遽ですけど…出勤するよ❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます❣️
琥珀❤️です♪
GW終わってしまいましたね![]()
あんまり、出勤出来なくてごめんね❓
私は今日から本職がスタートです❣️
また本職の仕事終えてからお店に向かいますね❣️
前回遊んでくれたお兄さん方❣️
ありがとうございます❣️
本日は19時から23時まで出勤しますので、
またお誘いお待ちしてます❤️
琥珀