おはようございます❣️
琥珀❤️です❣️
一昨日は台風で凄かったですね…![]()
昨日は晴れてしまいましたが、体調崩してごめんね❓
前回、遊んでくれた本指のお兄さん❣️
ありがとうございました❣️
今日はお店に19時から出勤しますので、
昼職終えたらお店に行きますね❣️
お誘いまだまだお待ちしてます❤️
琥珀
今日は19時から❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます❣️
琥珀❤️です❣️
一昨日は台風で凄かったですね…![]()
昨日は晴れてしまいましたが、体調崩してごめんね❓
前回、遊んでくれた本指のお兄さん❣️
ありがとうございました❣️
今日はお店に19時から出勤しますので、
昼職終えたらお店に行きますね❣️
お誘いまだまだお待ちしてます❤️
琥珀