こんにちはこんばんは!

5月も半分終わろうとしておりますね……
三浦はようやっと半袖を!ちょっとだけ出しました!
まだ着ませんが!(笑)

後は夏用のシーツなど!
去年買った麻のシーツがサラッとしてとても快適でして!
お猫さまもお気に召したようなのでもう一枚買い足そうと
思っております!

冷感接触系より麻!オススメです!

パジャマも麻のやつを買ったんですがこれもとても良かったです!


後はエアコンクリーニングが終われば夏支度はほぼ完了です!!



そんな感じで本日も夜更かしシフト19時からの出動です!

週末まであと一息の木曜日!
待ちきれないムラムラを抱えて会いに来ていただけたら嬉しいです!!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!