こんにちは!こんばんは!


明日はまあまあ暑いらしいですよ!!!
三浦は数年越しで今年初めてハンディファンを購入しまして!
ちょっといいやつを買いましてまあまあの強風が出るので今年の
夏の活躍を期待しておりますがいよいよデビュー戦かしらと(笑)

光り物が好きな関西人三浦、キラキラimgのやつを買いました(笑)

これで今年の夏は勝つる!!!(何に)


そんな感じのお待ちかねの週末でございますよ!!

夜更かしシフト19時からの出動になります!

ガッツリビシバシバッチバチに攻める気持ちいっぱいですので
会いに来ていただけたら嬉しいです!!

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!