こんにちは!こんばんは!
明日はまあまあ暑いらしいですよ!!!
三浦は数年越しで今年初めてハンディファンを購入しまして!
ちょっといいやつを買いましてまあまあの強風が出るので今年の
夏の活躍を期待しておりますがいよいよデビュー戦かしらと(笑)
光り物が好きな関西人三浦、キラキラ
のやつを買いました(笑)
これで今年の夏は勝つる!!!(何に)
そんな感じのお待ちかねの週末でございますよ!!
夜更かしシフト19時からの出動になります!
ガッツリビシバシバッチバチに攻める気持ちいっぱいですので
会いに来ていただけたら嬉しいです!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!
本日は19時から🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援