ご存知ですか……?

今日で5月終わっちゃうんですよ……?


というか今日も昨日も一昨日も30℃超えなのであんまり5月感ないわけですが!
当然明日から6月です……令和8年も半分終わりに近づいてますよimg


1年が早すぎるのは三浦が歳をとったせいでしょうか……


認めたくないものだな……

となりつつ普段日曜はほぼほぼ休んでおりますが短めの時間では
ございますが出動いたします!


本日は10時から17時まで受付になります。


本日は延長戦無しで17時の時点でお問合せがなければ逃げるように
帰ります!(笑)

今日も暑くなりますがお出かけのついでに会いに来ていただけたら
嬉しいです!!imgimg


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!img