おはようございます!!

結局雨はずーーーーっと降ってたわけですが!
雨雲レーダー見てダメだこりゃ!となっておりました(笑)


9時30分ごろには止むようですが足元悪いので気をつけてお出かけくださいね。


ちなみに三浦は雨で濡れたタイルで滑って尻餅ついて尾てい骨にヒビが入った
事があります!

これだけ尻肉豊富でもそんな感じなのでお気をつけて(笑)

ちなみに三浦は人生で骨にヒビが入った事が3回ほどあるのですが
アバラと尾てい骨なのでどれも固定が出来ず寝返りうてなかったり
大変でした❗️




というわけで本日は昼の民10時からの出勤になりますimg


雨上がりですこーししっとりしておりますが涼しくて助かり
ますね……
去年の今頃はもう猛暑日続出だったので!

熱中症の心配なく出かけられるのはいいことですよね。


足元がちょっと悪いですが会いに来ていただけたら嬉しいですimgimg


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg