おはようございますおはようございます!
朝起きたら晴れてたので本日は快晴!って書こうとしたら
どんより曇ってきました(笑)
そんな本日はばばあの日!!
イベント日でございます。
80分以上で1000円引+10分サービス
という少しお得な日となっております!!
大宮駅近辺なら結構お得感ありそうな気がします!(笑)
交通費かかるところは場所にもよりますが交通費無料的な!!!
利用して会いに来ていただけたら嬉しいです!!!![]()
![]()
三浦は本日10時から![]()
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!![]()
本日は10時から✨
勃つねで応援-
-
共有で応援