明日お休みいただくのでラストまでにしました!
というか明日の朝ちょいと野暮用ができましてですよ。
大宮からの方が近いので!

会いに来ていただけたら嬉しいです。

攻める気持ちチャージしつつ楽しみにお待ちしております!!!