イメチェンしよーと思い
髪の毛を黒からハイトーン明るい色に
しようと思います
でも夏だけ限定でカラーしようと思ってます!
黒髪ロングがお好きな方は
どーしようかなー
でも決定ではないから
決まったら報告しますね
明日出勤なので
遊びたいお兄さんは
是非遊びに来てねー
M男もS男も両方イケるので
お願いしまーす
のの
髪の毛を黒からハイトーン明るい色に
しようと思います
でも夏だけ限定でカラーしようと思ってます!
黒髪ロングがお好きな方は
どーしようかなー
でも決定ではないから
決まったら報告しますね
明日出勤なので
遊びたいお兄さんは
是非遊びに来てねー
M男もS男も両方イケるので
お願いしまーす
のの