はい、全然更新しなくて申し訳ない💦

5月、6月、7月(半ば)まで
出勤出来ないので
会えないですimg


だから、
会いたい時に会わなきゃ
会えなくなるよ!
って言ってるのに〜img

辞める訳ではないので安心してね💕︎


また更新するので
またねー( ´ ▽ ` )ノ