こんにちは、
ありみです!

恐らく…、直接ありみに
ツッコミがあるかと思われ
(⌒-⌒; )

「何故、夕月(別館も)」
NGにしているのか!?

です…。
古いからとか、汚いからとかの
単純な理由で
NGにしているのではなく、
NGにした判断材料として、
夕月のお風呂場の○○が
「○○である」
=○○(漢字2文字)疑惑が
あるからなんです…。
デリ派遣地域のラブホテルでは、
夕月が唯一だと思われます。
(見逃しがあるかもです…)

コレは、宅建業者の知り合いから
ウラ?を取ったのもありだったりと…。
ありみの都合ですみません
m(_ _)m
詳細を聞きたい方は、
直接問うて頂けたら
教えますね
( ̄^ ̄)ゞ