お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

回答★
「空腹は最高のスパイス」
ですから!っ。
例外なく亥の1番に食べちゃいます笑。
でも最近は、
血糖値の関係で
サラダから食べてます…。
現実は厳しや((T ^ T)