お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
回答★
「空腹は最高のスパイス」
ですから!っ。
例外なく亥の1番に食べちゃいます笑。
でも最近は、
血糖値の関係で
サラダから食べてます…。
現実は厳しや((T ^ T)
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
回答★
「空腹は最高のスパイス」
ですから!っ。
例外なく亥の1番に食べちゃいます笑。
でも最近は、
血糖値の関係で
サラダから食べてます…。
現実は厳しや((T ^ T)