こんにちは、
ありみです★



昨日…、
JR大宮駅界隈のスーパーにて
m(_ _)m
一瞬、造花かと思いましたが
生花でした…。
自然界には青い薔薇は存在しない
(薔薇自体が青色色素を
持ち合わせていないから)
それが自分の中のセオリーでしたが
今はトキメクAI氏に訊いてみました
(=^▽^)σどれどれ…。

確かに昔は
青い薔薇は存在していなかったが、
現在は遺伝子組み換え技術を駆使して
作り出されるやうになったとのこと
( ̄^ ̄)ゞ
何が凄いのかって、
かつては夢の中の世界だった
青い薔薇が、
今は普通にスーパーで
当たり前に売られてるってことです!
更に、あの、世界のサントリーが
研究してたってのも驚きでした…。
やっぱり上場してない企業って
お金があるし
(株主=スポンサーの力を
借りなくてもやっていける)
それってフィギュアスケートの
選手育成に尽力している
木下グループ然りで
色んなことが自由に行なえる
(*^ω^*)
かつての東芝みたいに
物言う株主に支配されないってのが
コレマタ善き哉ですねぇ
( ・∇・)

ではでは、
また後ほど★