ご指名くださった
I様img


本日はありがとうございましたimg

前回お会いした時に
『また次も呼ぶからね💕︎』と
おっしゃってくださって
楽しみにお待ちしてましたimg


今回も素敵な笑顔で
迎えてくださってimg

またお会い出来て
本当に嬉しかったですimg


いつも私の方が
たくさん気持ち良くなっちゃってimg

今回こそ‼️と意気込みましたが
やはり勝てなかったぁimg

気持ち良くて
楽しくて
あっという間に
時間が来てしまいましたimg

次こそ私がimg

いろいろ磨いてお待ちしますので
またお近くをお通りの際は
お誘いくださいねimg