ご指名くださった
U様img


本日はありがとうございましたimg


少し緊張してしまっていたのですが
優しい笑顔で迎えてくださり
安心しましたimg


気持ち良さそうなお顔と声で
私も
とても気持ち良くなってましたimg

えっちなお時間も
楽しかったのですが
お話がすごく楽しくてimg

趣味のお話で
写真も見せてくださって
すごく楽しんでらっしゃるのが
伝わりましたimg

深堀しすぎて
あっという間に時間が来てしまい…img

まだまだ聞きたかった〜img

またお会い出来た時には
新しいもののお話も
聞かせてくださいねimg

またお誘いいただけるのを
楽しみに待ってますimg