今日も14時からimg


先日買った
十万石まんじゅうを朝ごはんに
英気を養いましたimg


ちなみに
あんこはこし餡派なので
こし餡の十万石まんじゅうは
最高ですimgimg

本日も24時までimg


お誘い待ってますimg