あ、友近です~

先日、映画を見に行きました~img

「名無し」
ですimg

あ、今
「プラダを着た悪魔2」
と、思ったでしょう?笑


ちょっと、私の中で
佐藤二朗様ブームがきてるんですimg

映画の感想は、
「爆弾」
とは違い…
本当に、1分1秒、一切無駄が無くimg
私個人としては、かねり面白かったですimg
「血」が怖い方は、あんまりオススメしないかもimg

一見、シンプルなんですけど…
色々と、主人公の過去だったり、点と点が繋いだ時の驚愕だったり…
奥が深い映画でしたimg

お時間がある方は、ぜひimg