あ、友近です~
先日、映画を見に行きました~![]()
「名無し」
です![]()
あ、今
「プラダを着た悪魔2」
と、思ったでしょう?笑
ちょっと、私の中で
佐藤二朗様ブームがきてるんです![]()
映画の感想は、
「爆弾」
とは違い…
本当に、1分1秒、一切無駄が無く![]()
私個人としては、かねり面白かったです![]()
「血」が怖い方は、あんまりオススメしないかも![]()
一見、シンプルなんですけど…
色々と、主人公の過去だったり、点と点が繋いだ時の驚愕だったり…
奥が深い映画でした![]()
お時間がある方は、ぜひ![]()
え?そっち?笑
勃つねで応援-
-
共有で応援