こんばんは🌠
日曜日いかがお過ごしでしたか??
暖かくてお花見日和でしたね🌸
今日は出勤日のお知らせを致します🎵
4/1(水)10時〜16時up
4/3(金)10時〜14時up
4/3(金)はもしかしたら、時間を延ばす可能性もあります✌️✨
どちらもお誘い、お問い合わせお待ちしております💕
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう😙💕
おやすみなさい❤️
💌お知らせ💌
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 15:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌠
日曜日いかがお過ごしでしたか??
暖かくてお花見日和でしたね🌸
今日は出勤日のお知らせを致します🎵
4/1(水)10時〜16時up
4/3(金)10時〜14時up
4/3(金)はもしかしたら、時間を延ばす可能性もあります✌️✨
どちらもお誘い、お問い合わせお待ちしております💕
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう😙💕
おやすみなさい❤️