こんばんは🌠
日曜日いかがお過ごしでしたか??
暖かくてお花見日和でしたね🌸

今日は出勤日のお知らせを致します🎵
4/1(水)10時〜16時up
4/3(金)10時〜14時up
4/3(金)はもしかしたら、時間を延ばす可能性もあります✌️✨

どちらもお誘い、お問い合わせお待ちしております💕

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう😙💕
おやすみなさい❤️