こんばんは🌠
って感じがしない明るさですね🙌
週の始めの月曜日お疲れさまでした💏

菜々香はこれから夜ご飯を作りますよ🤤
お腹すいたー😱💕
だけど、作るもの決まってません🤣💦
月曜日から疲れすぎました😵‍💫
ご飯食べて、ゆっくりお風呂入って今日は夜更かしせずに寝ます😪

今日はシフト追加のお知らせです🙋✨
5/30(土)10時〜14時up
で出勤します!!
珍しい土曜日出勤なので、普段お時間合わないお兄さまもお誘いくださいませ❤️

5/27(水)10時〜16時up
5/29(金)10時〜16時up
5/30(土)10時〜14時up
お誘い、お問い合わせお待ちしてます💌