最近ハマってるトマトジュース🍅すごくさっぱりで美味しいの✨

トマトジュース飲めなかったけど、これなら飲めます😆

自販機でしか今のところ見つけられないのが悲しい…🥺

スーパーとかでも売って欲しいな💕

お兄さまも見つけたら飲んでみてね😙💕