明日出勤予定だったのですが、息子の学校が臨時休校になった為、急遽お休みにさせていただきました😣

これから台風🌀の影響で、大荒れになるみたいなのでお兄さまも気をつけてくださいね😊

菜々香はさっきお仕事から帰ってきて、ベランダの飛びそうな物をしまいました🙌

なーんだ、こんなもんかで済む台風だったらいいな🥺

次回は6/5(金)10時〜16時upで出勤します❤️
お誘い、お問い合わせお待ちしております💌