今日は金曜日だからお酒を飲んでもいい日なんです💗

私が勝手に決めました🤣🤣🤣

というのも、金曜日と土曜日以外は休肝日として我慢してるからです🥺

今から何飲もうか考えてます😙💕
ちなみに酔うと、えちえち気分増しちゃいます❤️