お久しぶりです😊
お休みして、だいぶ元気になりました✨
今日は次回出勤と悩み中の土曜日の出勤についてお知らせです💝
6/19(金)10時〜16時upで出勤します😘
久しぶりだからちょっと緊張しちゃう…❤️
いっぱいイチャイチャしましょうね💑
そして、6/20(土)10時〜14時upでの出勤悩み中です🤔
来てくれるお兄さまいるかな?
決まり次第、日記でお知らせしますね📢
お店のHPもチェックしていただけると嬉しいです💕
🤍6/19(金)10時〜16時up🤍
ご予約、お問い合わせお待ちしております🙇💓
では、これから夜ご飯作ります!!
お兄さまもしっかりご飯食べてくださいね😙💕
悩み中…🤔
勃つねで応援-
-
共有で応援