今日はいつも以上に朝からバタバタだった…😭
いつも朝ご飯はご飯にお味噌汁に、目玉焼きとか鮭を焼いて食べてるんだけど…
まさかの何も無かった…
ご飯はあったけど、おかずになりそうなものも納豆もなくてびっくり🤯
色々と漁ってたら、会社の人にお土産で貰ったインスタントの煮込みうどんを発見して、息子にはそれを食べてもらいました✨
帰りにスーパー寄って帰らなきゃ🤔💦
そんなバタバタを経て、出勤しましたよ😙💓
お誘いお待ちしております💗
たくさん気持ちよくなりましょうね🎵
朝からバタバタ😱💕
勃つねで応援-
-
共有で応援