今日もたくさんのお誘いありがとうございました💗
出勤する度にお誘い頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
もっともっとお兄さまに楽しんで頂けるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします🙇💕

夜ご飯は息子のリクエストで素麺にしたんですが、レパートリーが少なくて、担々麺風にして食べました😙💕
素麺のアレンジ知ってるお兄さまいましたら、教えてください🤔💓

最後に次回出勤のお知らせです🙋
6/26(金)10時〜16時up
スタート枠から今のところ空いております😭
えちえちなお誘いお待ちしております💑
一緒に気持ちよくなりましょう🎵