今、帰宅中の🚃なんですが
ほんっっとうにウルサイ団体が💢
電車は居酒屋🏮じゃないのだ😤😤
お酒飲んで乗ってるし……💧
という事で
本日は早くの退散で
ちょっぴり寂しい夜でしたが
仲良しさん来てくれたから良きです😘
明日はWBC日本戦🎌
応援しちゃいますぅꉂꉂ📣
では次回シフト調整してから
載せますね(*´︶`*)ノ
良い週末をお過ごしください😊
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援