仲良しさんからの
お誘いありがとうございました(´•ω•`๑)♡
そして
差し入れも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
今は🚃帰り道です!
Suica無くしたから
モバイルSuica入れたんだけど
訳分からず(´・ω・`)?
アナログ人間は困るよね😰
次回は日曜日に
大宮入りしますので
ご都合合う方からのお誘い
お待ちしております(*^^*)
ではまたね🫡
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援