紗奈です(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は楽しい娘っちと🍺に行ってきます!

それよりも
Gの阿部監督の電撃辞任😱😱
アンチGですが
今回は残念というか
えっそれでこんなに大事になるの?って
紗奈は感じてしまいました💦

怒れない、ゴチンという
愛のムチが出来ない世の中はなんだろね🤔

政治家の方がもっと辞任すれば
良い方盛りだくさんなのに😤

娘さんも凄く責任感じて
精神的に何かなければと思う紗奈です💦

今日から交流戦⚾
我がヤクルトスワローズ!

紗奈は2日に今年初のヤクルトvsロッテ
神宮行ってきます(*`・ω・)ゞ

ではあと少しだけど
えみふるな1日でね(*´³`*) ㄘゅ💕

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*