紗奈です

今日は30℃超えるのか😰
お出かけには
十分気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

朝から嵐
ラストラン見て
5人のメッセージ聞いて
鳥肌立ちながら涙ぐんでた紗奈です🥲

小さい時に娘っちと
嵐をカラオケで🎤♪*゚歌ってたのを
思い出しました!
ありがとう嵐!

今週も笑顔を絶やさず頑張ろうね💓‪

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*