今日は30℃超えるのか😰
お出かけには
十分気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
朝から嵐
ラストラン見て
5人のメッセージ聞いて
鳥肌立ちながら涙ぐんでた紗奈です🥲
小さい時に娘っちと
嵐をカラオケで🎤♪*゚歌ってたのを
思い出しました!
ありがとう嵐!
今週も笑顔を絶やさず頑張ろうね💓
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援