紗奈です

本日は初の神宮入りをしたのに
好調なヤクルトスワローズは
紗奈の期待を裏切り
クソ試合になりました😭😭


あっ紗奈が疫病神?(´・ω・`)?
そんな事はないと願いつつ
次回の19日に望むところです😤😤

明日は台風🌀どうなる事か
皆様気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*