本日は初の神宮入りをしたのに
好調なヤクルトスワローズは
紗奈の期待を裏切り
クソ試合になりました😭😭

あっ紗奈が疫病神?(´・ω・`)?
そんな事はないと願いつつ
次回の19日に望むところです😤😤
明日は台風🌀どうなる事か
皆様気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

