またもや当欠になってしまい
|ω・`)スミマセン💦
最近施設に入った認知症の叔母の
体調が悪く施設でも診てもらうのですが
私達で病院へ連れていくこともあり
また衣替え等
まぁ色々ありまして大変な6月初旬
明日は出勤します💓
明日こそ逢えますように(*´³`*) ㄘゅ💕
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援