こんばんは😊

またもや当欠になってしまい
|ω・`)スミマセン💦
最近施設に入った認知症の叔母の
体調が悪く施設でも診てもらうのですが
私達で病院へ連れていくこともあり
また衣替え等
まぁ色々ありまして大変な6月初旬

明日は出勤します💓‪

明日こそ逢えますように(*´³`*) ㄘゅ💕

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*