今日のW杯⚽勝利!
紗奈はバレー🏐も観てるし
神宮すわほーも観戦だし😂
大変な事にこれから
なりそうです💦
叔母たちの体調不良と
自分の体調不良と
とにかく大変でしたが
認知症叔母が退院したので
落ち着きました!
後半は頑張りますので
お誘いお待ちしてます(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
とりあえずは😳☝️
本日お誘いお願いします💓
待ってるね(❁´ω`❁)
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:30 ― 01:30
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援