こんばんは😊

今日のW杯⚽勝利!
紗奈はバレー🏐も観てるし
神宮すわほーも観戦だし😂

大変な事にこれから
なりそうです💦

叔母たちの体調不良と
自分の体調不良と
とにかく大変でしたが
認知症叔母が退院したので
落ち着きました!

後半は頑張りますので
お誘いお待ちしてます(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)

とりあえずは😳☝️
本日お誘いお願いします💓‪
待ってるね(❁´ω`❁)

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*​​​​​​​