台風🌀気になる紗奈です

スタートからご予約ありがとうございます
仲良しTちゃま💓‪
仲良しKちゃま💓‪
楽しみにしてますね
事故ないように気をつけて来てね🚗³₃

次回は23:40過ぎです
お誘い頂けたら幸いです(📞^o^)トゥルルルルル…

話は変わり🤣
明日、紗奈はヤクルト戦観戦
応援📣✊行きたいけど
かなりの確率で中止の予感が😱😱
今季まだ1回しか行けてないのに
最悪です🥲

でも元気だして本日頑張りまーす(*^^*ゞ

宜しくお願いします
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*