こんばんは✨

今日はお誘いが無いのかなって

少しだけしょんぼりしてたけど💦

でも、21時0時と本指のお兄様が

お誘いして下さり

幸せな気持ちになれました😊💖

即〇〇て言えば、どんなこと考えちゃうかな🫣❓


次は、5/16(土)12:00から出勤します

癒しとドキドキ、一緒に過ごせる時間を

体感したいな🥺

ご予約待ってます🫶🏻︎💕︎︎