今日、出勤してからとても静か

だったので退勤まで

お誘いがないのかなとしょんぼりしてたら

日記を見て呼んで下さった、お兄様凄く嬉しかったよ😭

そして、5月も出勤日数少ない中

予定に合わせて会いに来てくださった

お兄様本当にありがとうございました🙂‍↕️🩷