こんばんわ😆

19時過ぎに、茨城震源の大っきい地震があり

埼玉も5弱〜4度と揺れましたが
みなさまお怪我など大丈夫でしたか❓️

地震があった時間、夕飯食べ終えて
家でゴロゴロのまったりタイムを過ごしてました😊
携帯や自治会の防災無線が大音量でなり
びっくりして反射的にクローゼットに避難
しちゃいました😭

何回聞いても、地震アラーム🚨はビクッて
なります🥺

明日、20時より出勤します(*^^*)

ご予約待ってます🫶🏻︎💕︎︎