19時過ぎに、茨城震源の大っきい地震があり
埼玉も5弱〜4度と揺れましたが
みなさまお怪我など大丈夫でしたか❓️
地震があった時間、夕飯食べ終えて
家でゴロゴロのまったりタイムを過ごしてました😊
携帯や自治会の防災無線が大音量でなり
びっくりして反射的にクローゼットに避難
しちゃいました😭
何回聞いても、地震アラーム🚨はビクッて
なります🥺
明日、20時より出勤します(*^^*)
ご予約待ってます🫶🏻︎💕︎︎
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援