本日は、本指のお兄様のご予約のみで

お仕事終了はちょっぴり寂しいけど

しょうがないかなって感じた

今日でした😞💦23時にて

受付終了となります🥺

6月もたくさんお誘いありがとう

ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜