こんばんは🌛 
今日は朝だけ☔凄かったですね💦 
皆様会社は通常どうりでしたでしょうか😊 

金曜日出勤だったのですが、今週は用が入ってしまい の、 急遽明日出勤変更にしました💕 

 木曜日出勤は初?かな😊 
 普段は金曜日出勤が多いので、 金曜日お誘いできないお兄様方にも お誘いして頂けますよーに🥰  

先週もたくさんのご予約頂いて、嬉しい限りでした♡ 
ロングなお誘いもお話までたくさんできて、 珠凪も満喫しちゃいました😊 

明日11時半~25時までです! 
お誘い、ご予約 お待ちしてます✨