こんばんは🌛
今日は朝だけ☔凄かったですね💦
皆様会社は通常どうりでしたでしょうか😊
金曜日出勤だったのですが、今週は用が入ってしまい の、 急遽明日出勤変更にしました💕
木曜日出勤は初?かな😊
普段は金曜日出勤が多いので、 金曜日お誘いできないお兄様方にも お誘いして頂けますよーに🥰
先週もたくさんのご予約頂いて、嬉しい限りでした♡
ロングなお誘いもお話までたくさんできて、 珠凪も満喫しちゃいました😊
明日11時半~25時までです!
お誘い、ご予約 お待ちしてます✨
明日に出勤変更しました💕
勃つねで応援-
-
共有で応援