こんにちわ
今日は山ヘ涼みに行ってきたら
低山過ぎて暑かった〜
足腰鍛えるには丁度いい感じのとこで
時々走りに行ってます
汗をかいた後のビール🍺はウマッ👍
暑かった〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちわ
今日は山ヘ涼みに行ってきたら
低山過ぎて暑かった〜
足腰鍛えるには丁度いい感じのとこで
時々走りに行ってます
汗をかいた後のビール🍺はウマッ👍