Y様へ


今日は試合帰りに逢いに来てくれてありがとう♡


早くからの事前予約もめっちゃ嬉しかったです


相変わらずイケメンなY様


ドキドキ💓しちゃった



今日は体調が優れなかったようで


昼間暑かったから少しお疲れだったのかな




しっかり水分と栄養補給してゆっくり休んでね💞


早く体調良くなりますように✨️


またお待ちしてますimg