おはようございます


昨日夜の地震にビックリしました

そのあとも小さい揺れがあったらしいけど

私は気付かず、爆睡してました😅


朝早く目が覚めたので散歩しに出たけど


5時30はすでに日差しが強かったimg


日焼け止めしたけど意味なく焼けてます


只今、期間限定のハーフパンツ焼けになっておりますが…興味ある方は是非、お誘い下さい♡


ご予約お待ちしてます