A様へ
今日は初めてのお誘いありがとうございました
ちょっとアクシデントがありましたが…
優しくて笑顔が素敵なA様
少しほろ酔いでしたね
私にもビールありがとうございました
冷えてて美味しかったです
ご馳走様でした![]()
また機会がありましたら
宜しくお願いします
お誘いありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
A様へ
今日は初めてのお誘いありがとうございました
ちょっとアクシデントがありましたが…
優しくて笑顔が素敵なA様
少しほろ酔いでしたね
私にもビールありがとうございました
冷えてて美味しかったです
ご馳走様でした![]()
また機会がありましたら
宜しくお願いします