A様へ


今日は初めてのお誘いありがとうございました


ちょっとアクシデントがありましたが…


優しくて笑顔が素敵なA様


少しほろ酔いでしたね


私にもビールありがとうございました


冷えてて美味しかったです

ご馳走様でしたimg


また機会がありましたら


宜しくお願いします