O様へ


久しぶりのお誘いありがとうございました


O様のコスプレ姿に目が釘付けに


いっぱいイタズラ楽しんじゃった🤭


ダメって言われると


ついね(_ _;)


マラソンの話はやっぱり話が弾んじゃうね


この後、走るのかな?

雨上がりだから足元に気を付けてね


またタイミング合いましたら

お誘いお待ちしてますimg