今日まで真夏みたいでしたが
明日はまた4月の気温にもどるとか、
        洋服何を来ていいのかimg

     でも山より海派海の近くで
         そだったので、
    泳ぎは得意でしたimg過去形img

今日は少しさみしい日になりそうなので、

      ピーチ🍑紅茶飲んでますimg

10時35分からのご案内ですimg

皆様吉瀬にimg
ご奉仕させて下さいねimg

お誘い楽しみに
お待ちしていますねimgimgimgimg